SSブログ

おなかが空いたら2 [日記]

fukuyanomentaiko.jpg
倒れちゃいますね。通勤車内で倒れるとかなり恥ずかしいですし、なにより他のお客様に迷惑になりますのでとくに朝食はきちんと頂きましょう。

そこで朝食用にスッキリさわやかな辛子明太子などいかがでしょうか。こちらは博多「ふくや」からお取り寄せしたものになります。柚子の香りが食欲をそそるなかなかの逸品です。

あれ、柚子の香りがしない・・・間違えました。私が買いたかったのは「やまや」の明太子だったようです。
これはこれで良いものですが買いなおさなければいけません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。