SSブログ

私は嘘つき [日記]

食べなきゃ痩せるとこちらの記事でで書きましたが、カロリー制限しても14日間で減ったBMIはたったの「0.1807946213」ぽっち・・・これでは減った内に入りません。

ワクチン効果も期待できる時期ですし、反省を兼ねて歩き回ってみましょうね。
コスモス
秋の定番
cosmos.jpg

アルペンローゼ
なんでツツジが秋に咲くのか気になってたのですが、少し種類が違うのですね。よく見れば葉っぱがかたそうでツツジと違う・・・
Alpenrose.jpg

ホタルブクロ
って言うんですね。よく見るとゲームのラスボス(頭がたくさんついてるアレ)っぽくてカッケーです。
hotaruOrochi.jpg

今日はこの位で許してあげましょう。2時間歩き回ると少し疲れますが、普段気づかないものに気づけて割と新鮮です。
monitor.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。