SSブログ

GoTo 新宿(∩゚∀゚)∩☆2 [日記]

一件目が私の期待を裏切らないお店でしたので、さっさと二件目に移動です。学生だった頃よりセントラルロード、ずいぶん綺麗になりましたねー。そして山手線工事、コロナの影響でしょうか、まだ20時前なのに普段より人通りはずいぶん少な目です。
central.jpg
JRのアンダーパスを抜けて西口へ向かいます。この辺の移動がスムーズに行けばあたなも都会人ですww
street.jpg
まじめに20時ラストのお店が多くて、入れる店を探すの少し苦労しました。今週からは大丈夫になりそうですけど。そしてやっと入れました。比べられては迷惑でしょうが、一件目より良いお店でした。一次会よりお高くつきましたけどね(笑)。
omise.jpg
早めに帰るつもりが楽しくなってもう23時ぎ。帰り道、閉まっているお店が多くて、人出もずいぶんまばらです。終電近くの普段の新宿はどこも朝の品川駅南くらい混んでるイメージがあるんですけどね。あと、この時間、この辺であんまり写真とか撮らない方が無難です。
street2.jpg
東の「ゴールデン街」に対しての、西の「思い出横丁」、あいかわらずディープっすなぁ~
deep.jpg

結局、うちに着いたのは日が変わってから・・・だから規制かけないとダメなんですね、お酒の提供(笑)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。