SSブログ

GoTo 新宿(∩゚∀゚)∩☆ [日記]

私がアレンジした飲み会の日です。山手線の内回りが渋谷の工事で終日運休などというイベントの最中なのでホームに行ってみました。
yamate_inner.jpg
乗客が居ないだけで全然面白くないです。むしろ、つまらないです。そして全く映えません。当たり前ですね。

幹事だしイベントも見たさも手伝って、早めについてしまったのでゴールデン街を散歩して暇つぶしです。
golden_street.jpg

15分早めにつきました。自分で予約しているのにあれですが、全く期待できそうもない店です。ここは裏高校生とかが使うやつでは!!?感が・・・
ohmise.jpg


なぜかというと、メニューの炭水化物感がハンパ無い!ドリンクがスウィーツなやつメイン・・・まー良いのです、飲み会はお食事だけじゃないの!雰囲気良くて、友達と楽しめればいいの!なんか、以前と言っていることが違いますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。